

ブログ、いじってみました。

こんにちわ。初めて投稿します。

ブログのデザインとか色々いじってみました。
前設定していたのもさわやかで好評でしたが、こちらのほうはさわやかさもあり、かつ要所に見られるキューブが真面目さを表しているかなーなんて思います。

その他、カウンターやリンクなど少し設定してみました。
なにか意見や要望などございましたら気軽にどうぞ!!!

プレ・ボラが紹介されています

●大学HPでも掲載されました。
【リンク先】
大学ホームページ

●大学通信(広報媒体)にも掲載されました。
【リンク先】
大学プレスセンター

理想のカタチ

20081014230515
今日は清泉女子大学のボラセンを訪問してきました
清泉は学生参加型でまさに理想自分たちの目指すボラセンのカタチが具体的にイメージできて、目標に一歩近づけたかな。

さらに本館(島津公爵邸)の中も見学させていただきました-
体を包み込むような柔らかいソファーや絨毯張りの床、高級感漂う扉など洋館の中は大正にタイムスリップしたかのよう 授業教室としても使われているというから驚きチャペルでは結婚式も挙げられるそうです
またガーデンパーティーも開かれるという中庭にはふかふかの芝生が法政にも欲しい

みんなの憩いの場になるようなステキなボラセンでした

ポスター貼りました

ポスター貼りました。後日、電光掲示板やHP、学内放送でもPRします。
IMG_1761.jpg


訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
法政大学
手話サークル『わたがし』
LoRo SHIP
QRコード
QR
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いします!!! 質問、意見、感想などお待ちしております!!!
