

お疲れ様です!!


暑い日も続き、夏本番となりましたね

どうも、前代表3年の陸です。



そうです!!今回から「前」がつきます
7月中旬に、われわれVSPは、代交代を行いました


今後とも、新代表を中心に「問題意識」をもって活動をしていくと思います。引き続き、法政大学ボランティアセンターをよろしくお願いします





          そして







3年生のみなさん・・・






本当にお疲れ様でした






企画を行うにあたり、トラブルや大変なことがありましたが、結果的には意味のあることができたと思います。
また、みなさんには、迷惑をかけたことも多々あると思います。
すいませんでした。
忙しく大変な時もあると思いますが、「協力すること」を忘れずに、みんなで「より良いボランティアセンター」を築き上げてほしいと思います




最後の方ははありきたりの言葉になりましたが、今後とも3年生という立場から関わっていきたいと思います。
よろしくお願いします




本当にお疲れ様でした



夏でも活動中

こんにちは まだまだ新入りのつよぽんです。

夏ボラも終わり、ついに夏休みも目前となりました。そして3年生は夏ボラを区切りに引退となり、二年生へと世代交代となりましたパチパチ

そこでどうです?ちょっとこのブログを見ているアナタボラセンに足を運んでみてはいかがですか?二年生率いる新しいVSPという波に乗ってみませんか?

8月の9日 23日 24日ではオープンキャンパスでボラセンも参加します
ボラセンについて興味のある方参加お待ちしています

夏は目前

こんにちはヽ(^。^)ノ 正式にVSPに入って早2ヶ月、やっとなじみ始めたような気がするチャリです

暑くなってきましたが相変わらず自転車通学続けてます。
毎日自転車で走り回っていると、季節の移ろいを肌で感じてしまいます。
いや、ただ単に暑いだけなんですけどね

さて、こう暑くなってくるといよいよ夏本番です。
皆さんは夏といえば何を連想するでしょうか?
花火大会 それともキャンプ

いえいえ・・・やはり「ボランティア」でしょう

時間的な拘束が少ないこの時期だからこそ、普段はできない貴重な体験をするチャンスです。
先週、すげさんが宣伝していた富士山清掃、夕張、林業体験の募集ですが、定員に達したので全て終了しました(キャンセル待ち受付中)

しか~し 夏のボランティアはもちろんこの3つだけではありません。
皆さんも、自分に合ったボランティアを探しに、ボランティアセンターへ遊びに来てはいかがでしょうか

夏ボラ終わりました。

はじめまして、こんばんは!
3年のすげです。
VSPには今年の3月からお世話になってます。
なかなかお役に立てませんが、
これからは1日12時間の睡眠時間を削ってでもVSPに尽くしていきます(*`・ω・)ゞ

さて、夏のボランティアWeek2009は7月3日をもって終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございます!
いやぁ、人もたくさん来たし、春ボラの反省も活かせてて良かったと思います。

明日のミーティングでは早速夏ボラの反省会をしますが、
何事も経験と反省は大切なんだなってことを最近よく思います。
ボラセンはまだできて間もないですが、これからもどんどん進化していくことでしょう。楽しみです。
僕もたくさん経験を積んで、反省を繰り返し、いぶし銀な男になれるように頑張ります

夏ボラで募集していた、夏休み中のボランティア体験ツアーですが、
富士山清掃登山は満員御礼!(キャンセル待ち受付中?)
林業体験、夕張まちづくりボランティアはまだ募集していますよ!

お申し込み、詳細についてはボランティアセンターまでお願いします!!

明日もやってます!

こんにちゎたぇです

ただ今開催中の『夏のボランティアWEEK』では基幹プロジェクトを強力にバックアップしています

その一巻として、2日3日の2日間、夕張と林業体験についてのプチ説明会を行っています

今日来てくださった方、ありがとうございました
これを見ておっ面白そうじゃんと思った方はぜひ明日来てみてください

明日も昼休み(12:50~13:25)
外濠5階の529-530で行います

明日も張り切って頑張りますょ

昼休みに来れない方もメディアラウンジに寄ってみてくださいね

気になることはお気軽にスタッフまで♪


訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
法政大学
手話サークル『わたがし』
LoRo SHIP
QRコード
QR
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いします!!! 質問、意見、感想などお待ちしております!!!
