

キャンパス周辺清掃&交流会!

こんにちは!
今日は、今週18日(火)に行われた【キャンパス周辺清掃&交流会】の報告をしたいと思います。

この日は、明治大学のTreeさんと専修大学のSKVさんが法政に来てくださりました!
VSPと同じ、各大学のボランティアセンター学生スタッフの団体です。
VSPの活動に加わってみたいとのオファーがありまして、
今回、スペシャルバージョンの「キャンパス周辺清掃」が実現しました!
1371608651577.jpg
↑こちらは清掃活動の様子です。
他団体の方ともお話しをしながら楽しんで活動することができました!
みんな、時間が経つのを忘れるほど熱中していました!


清掃の後は、他団体との「交流会」を行いました!
1371608663812.jpg
↑こちらは活動紹介の様子です。
他団体がどんな活動をしているかを知ることができ、とても勉強になりました!

1371608667020.jpg
↑これはレクリエーションの様子です。
VSPが様々なゲームを企画したのですが、かなりの盛り上がりでした(^o^)
レクの後は、お菓子パーティーも行いました☆

ちなみに、ちらちらと写っている黄色いぬいぐるみは
VSP公式キャラクターのボランベアーです!
以前のブログでも紹介しましたが、皆さんもう覚えてくださりましたか!?

今回の企画を通して、みんなで楽しみながら交流することができたので良かったです!
また、他団体の活動をお互いに知ることで、良い刺激になったと思います。
また機会があればTreeさん、SKVさんと交流したいと思いました\(^o^)/

ひさぴー

コメント

非公開コメント

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
法政大学
手話サークル『わたがし』
LoRo SHIP
QRコード
QR
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いします!!! 質問、意見、感想などお待ちしております!!!
