

『1年の振り返り』

こんにちは!
11月も最終日、明日から12月ですね(>_<)


私たちは今日、3キャンパス(市ヶ谷、多摩、小金井)の交流会を実施します!交流会の様子は、後ほどブログで報告します(^-^)v
これが終わると、代替わり。私たち3年生は就活という荒波にもまれていくのです・・・(;_;)


本日は今期の締めくくりということで、今期の活動を3キャンパス交流会で用いるスライドをもとに振り返ります(^o^)
スライド先行公開です!笑

では、スタート!!!

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

スライド11

スライド12

スライド13

スライド16

スライド17

スライド18


いかがだったでしょうか?
これを機に、VSPに興味をもっていただけたら幸いです。
VSPは随時メンバーを募集しています!気になった方は、今すぐボラセンへGO(^o^)/


末筆ながら、今期VSPの活動に携わっていただいたすべての方々に感謝申し上げます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


てぃ

コメント

非公開コメント

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
法政大学
手話サークル『わたがし』
LoRo SHIP
QRコード
QR
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いします!!! 質問、意見、感想などお待ちしております!!!
