

新たなる出会いを求めて


こんにちは
いま就活を思いっきり楽しんでいる、たぇです

もともとマイペースなので焦りもあまり感じず(良くないですかねf^_^;)現在説明会など回っています


では、何が楽しいのか。

一言で言うとそれは
『出会い 』です




人事の方や社員さんと仕事の話をするのがすごく楽しいです


実は、ボランティアも『出会いの場』なんですねヘンな意味ではありませんが


『自分が動いたからこそ、今まで知らなかったことを知れる』というのが共通点でしょうか

今まで話したことのない人と話をして共感したり、悩みを相談して励まされたり、なんか失敗‥しちゃったり( ̄□ ̄;)!!

‥とまぁ、色々ありますね 笑

でも、こんなに不特定多数の方とお話できる機会は、この先もあまりないかもしれません

特に1対1で深~くお話させていただいた帰り道は満面の笑みを浮かべてルンルンです(今考えるとコワいですね)

ボランティアも、始めるまでは全く関わりあいがなかったひとと出会うことができます♪

もしかしたら一生付き合えるような良い関係を築けるかもしれないし、失敗から何か学ぶことがあるかもしれません。


もうすぐ春ですし

新しい出会いを求めて何か始めてみるのもいいかもしれませんょ



コメント

非公開コメント

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
法政大学
手話サークル『わたがし』
LoRo SHIP
QRコード
QR
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いします!!! 質問、意見、感想などお待ちしております!!!
