

二日目!


こんばんは!

春のパン祭りには毎年参加しているうーみんです!
初ブログです(^O^)/

何故ブログを書くのかって?

「そこにブログがあるから」
おしっ!


最近徐々に日脚が伸びてきてもうすっかり春ですね!

皆さん気付いてました?

この『春』っていう漢字、極端に横棒が多いんですよ!!

すごいですね!!!


まあそれは置いといて、

昨日から、
『春のボランティアWEEK2009~ボランティアサークルってどんなとこ?~』
通称『春ボラ』が始まりました!!

昨日の動き出しの反応は鈍かったですが、徐々に展示を見に来てくれる人や説明会も無事に終わり、皆さんお疲れ様です!

各ボランティアサークルやVSPにたくさん人が入ってくれるといいですね!!

片付けに出れなくてすいませんm(._.)m
朝のビラ配りに遅れてすいませんm(._.)m


遅れた理由はとってもプライベートなことだし、笑えないほど重たい話しなんで本当は書きたくないんですが、これから隠し事をせずにVSPのみんなと仲良くやっていきたいので書きます。



簡単にいうと、
僕のマンションの隣になかなか持田香織が引っ越して来ないからです。


やっぱりこれも置いといて、

明日は講座のミーティングもありますし、あと3日間頑張りましょう!

そしてこのブログを読んでるあなた!
外濠一階メディアラウンジの展示を見に来よう!!

行けるけど行きたくないなぁーなんていう人は今すぐ鈍器かなんかに頭をぶつければいいと思う。


これも置いておこう。

でもさっきから『置いておこう』を繰り返してるけど、

ボランティアを愛する気持ち
VSPを愛する気持ち

そして僕を愛する気持ち



しっかり持っていて下さい。
握りしめていて下さい。


だいぶ前に置いてきちゃったわ!
という人はちょっとダッシュで取りに戻って下さい。

待っててあげるから!


いないと思うけど、
万が一そんな気持ち持ったことないわ!
っていう人は外濠一階でチラシと一緒に無料配布してるんで受け取って下さい!


こんな僕でもVSPのみんなは優しく接してくれるので、興味がある人は是非外濠一階のボラセンまで!


っていうことでこれ以上書くと怒られそうなのでこの辺で!!


ちなみに中盤の持田香織云々は全部ウソです(オチ)

コメント

非公開コメント

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
法政大学
手話サークル『わたがし』
LoRo SHIP
QRコード
QR
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いします!!! 質問、意見、感想などお待ちしております!!!
