

トップバッター


こんにちは!

「クリミアの天使」
こと、うーみんです。


みなさんはどんなGWでしたか?

あ、全然興味ないんで言わなくていいです。

僕はコンビニでコカ・コーラの成分表に、

タンパク質 0mg
ナトリウム 0mg

って書いてあるの見て「なら書くな」って思えて笑ってました。


今回から順番で日記を回すことになりましたねー!
みんなの日記が読めるのは楽しみですね!

僭越ながらトップバッターなのでちゃんとした日記を書こうと思います(棒読み)


木曜の会議でコジコジに、
「うーみん久し振りだね!」
って言われました。

いやいやいやいやいやいやいや。

先週の水曜休んだ以外は全部会議には出てますよ!
存在感が薄くてすいません。

会議であまり発言しないからですかね。
会議って11時っていう恐ろしく早朝からはじまるじゃないですか。

僕ってツンデレなんですよ。

朝はツンツンしてるけど、昼過ぎたころからデレデレし始めるみたいな。


まあ、低血圧ともいうらしいんですけどね。
だからあまり発言しないときは眠い時です。

すいません、これからはゆうきやまっちゃんをみならって頑張ります!

これからは6月の講座や夏ボラに向けてのことが会議の中心となりますね。
みんなで頑張っていきましょう!


そしてわたくしごとではございますがもうすぐ21歳になります。
クリスマスは4年に1度ですが、僕の誕生日は毎年きます。

5月26日です。
もう一度言います。
「5月26日」です。

換金するとお金になるものを下さい、株とか。

こんな僕ですがこの一年はちゃんと目標をたてたのでそれに向かって頑張っていきたいです。

ちなみに掲げた目標の数ですがやっぱこれは2009年にちなんで7個です。

2009とか絶対素数だと思ったんですけど、分解したら7×7×41でした。
微妙すぎる、今年マジで微妙すぎる。

来週から陸上の大会もはじまるし、マラソンで二部記録をつくったので今度はトラックで記録をつくりたいです。
もちろんボラセンの仕事もがんばります!

あとみんなでライブも行こう!
ちなみに昨日大塚愛のライブに行きました!!


こんな感じでみなさん書いていきましょう(笑)

次はイケメンバカのたなべ君、
コーチング講座のレポートをお願いします!





コメント

非公開コメント

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
法政大学
手話サークル『わたがし』
LoRo SHIP
QRコード
QR
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いします!!! 質問、意見、感想などお待ちしております!!!
