

プレボラ会場より!!!お待ちしています☆

 こんにちは!!!!プレボラ会場(メディアラウンジ)より更新します。カムパネルラです。ここ最近、とても寒くなりました・・・秋を通り越し、いっきに冬になった感じですね。しっかりとした体調管理を心がけましょう!!!

 さて、いまさらながらですが、プレボランティアセンターの様子を少しだけ紹介します!!!なんで昨日やらなかったのかと反省しています・・・笑。


 こちらが入口(看板) 
 プレボラ入口
 スタッフお勧めボランティア情報なんかも置いています。こちらに足を止める学生さんが多いですね。ぜひ中にも入ってきてください☆

 中のほうはこのような感じです。
プレボラ中
 ボランティア情報コーナー(国際系、環境系、教育・福祉系など)や市ヶ谷キャンパスのボランティアサークル情報、VSP(ボランティア支援プロジェクト)の活動紹介などを展示しています。たくさんのビラや情報があります。展示していないボラ情報もあるので、どうぞ声を掛けてみてください!!!


 スタッフはボランティアサークルに所属している者や学外ボランティアにも参加している者も多いので、体験談なんかもお話しできるかと思います。スタッフ一同、ボランティアの素晴らしさを伝えたくてうずうずしているのでどうぞ聞いてやってください!!!
 また、アンケートを実施しています。来年度ボランティアセンターが開設されるにあたり、学生の声を多く集めたいと考えています。その場で記入していただく必要はございませんので、お時間無い方は用紙だけでもお持ち帰りいただき、BOXに投函してください。あなたの声がボラセンを作る、といっても過言ではありません!!!よろしくおねがいします!!!

 以上、ボラセン会場より更新しました。
 みなさん、お気軽にお立ち寄りください☆一同心よりお待ちしております!!!

コメント

非公開コメント

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
法政大学
手話サークル『わたがし』
LoRo SHIP
QRコード
QR
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願いします!!! 質問、意見、感想などお待ちしております!!!
